バスツアー de IKEA神戸にGo!!

楽しみにしていた『立花×パリ祭~カフェ編~』が雨天中止となり、
同日のもうひとつのイベント『バスツアー de IKEA神戸にGo!!』に
急遽参加しました!

午前中は、「大阪ガス ハグミュージアム」を見学しました。

hug1

普段見ることのできない大阪ガスの緊急車両の中。

hug3

運転席に乗って、記念撮影もできますよ!

最新コンロで調理し、試食しました。

hug2

お腹も空いてきた頃だったので、とてもおいしかったです♪
“見て・触って・味わって”の体験型ミュージアムを満喫しました。

IKEAに向かうバスの中でお弁当タイム♪
とても豪華でした!

hug4

IKEAに移動して、メインイベントのセミナーが始まりました。

この夏リニューアルしたソレイユのキッチンは、イケアキッチンということで・・・
オーナーの庄司さんのインタビューもありましたよ!

hug8

ソレイユの美しいキッチン♪

hug5

その後、自由行動(ショッピングタイム)があり、
丸一日のツアーが終了しました!

ソレイユ発着でお弁当&お土産付きという贅沢なプラン。
第四火曜日にソレイユにて、リノBeさんのセミナーも始まる模様です。
興味のある方は、是非参加してみてくださいね!
(※詳しくは、ソレイユ フラワー&カルチャーサロンまで。)

一日の終わりに、昨日新しく入ったエスプレッソマシーンで、
カフェラテをいただきました♪

hug6

カフェメニューに追加です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

maia

Author:maia

漢方アロマセラピスト
リフレクソロジスト
メディカルハーブコーディネーター
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター

アロマ空間コーディネートや
ハーブコーディネートなど
総合的な癒しを提案しています

HP maia

RANKING
人気ブログランキングへ

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
SEARCH
LINKS
MOBILE
QRコード