今月のアロマリンパマッサージ講座

ソレイユ フラワー&カルチャーサロンさんでの、
アロマリンパマッサージ講座が終了しました。
わざわざ足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

本日のテーマは『脚のセルフマッサージ』です。

来月挙式のTさま。
忙しい時間の合間に参加してくださいました!
お友だちが、ブライダルエステの出張に来てくれるそうですが、
自分でもマッサージしてみたいと思われていたようです。

普段から、冷えの症状があるとのことで、
足つぼを何ヶ所か押すと、血色が良くなり温まってきました!

僧帽筋(肩)のツボは、コリコリを感じたそうです。
痛気持ちいいくらいの刺激で、しっかりほぐしましょう。
時間のない時や面倒くさい時は、足裏だけ膝下だけでもOKですよ!
時間のある時は、ふともも~脚の付け根までしっかり流しましょう。

※人数と日にちが合えば、単発でもお受けしております。
ソレイユ フラワー&カルチャーサロンさんまでお問い合わせください。

次回10月21日(水)は、
腕のセルフ&ペアマッサージをします。
詳しくはHPをご覧ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
※日程は変更の場合があります。

午後からは、ソレイユカフェにて、
ハンドトリートメントをさせていただきました。

herbcafe9-1

とても素敵な空間♪
カフェで、他講座の生徒さんとも接点ができて、
とてもうれしいとおっしゃっていました。
皆さん、友達同士かなって思うくらい、
話が弾んでいましたね♪

背骨コンディショニング(人気講座です!)の後だったので、
自然と健康の話題になりました。
楽しい時間をありがとうございました!

herbcafe9-2

次回は、10月20日(火)14時~です。

◆ハンドトリートメント 15分 1,000円(ハーブティー付)
(※予約不要)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

maia

Author:maia

漢方アロマセラピスト
リフレクソロジスト
メディカルハーブコーディネーター
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター

アロマ空間コーディネートや
ハーブコーディネートなど
総合的な癒しを提案しています

HP maia

RANKING
人気ブログランキングへ

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENT
SEARCH
LINKS
MOBILE
QRコード