小顔リンパ30分コース

ソレイユ フラワー&カルチャーサロンさんでの、
リラクセーションサロンが終了しました。
わざわざ足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

晴れは今日まで・・・明日は雨模様ですね。
雨の日は、頭痛や肩こりが現れるとよく言います。

低気圧の日は、一般的に血圧が下がり、
血行が悪くなってしまいます。
感じない方もいるかと思いますが、
それでも雨の日はなんとなくダルい、
スッキリしないなどの経験はあると思います。

短い春は終わり、もうすぐ梅雨入りですね。
入浴・ストレッチ・マッサージ・アロマ・ハーブ・
旬のものを食べる・旅行に行く・音楽を聴く・映画を観る・・・など、
ストレスを上手く解消して、
快適に過ごしたいものですね!

本日のハーブティーは『リフレッシュブレンド』。

a1

(※小顔リンパ30分コースについてはこちら→

詳しくはHPをご覧ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

maia

Author:maia

漢方アロマセラピスト
リフレクソロジスト
メディカルハーブコーディネーター
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター

アロマ空間コーディネートや
ハーブコーディネートなど
総合的な癒しを提案しています

HP maia

RANKING
人気ブログランキングへ

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENT
SEARCH
LINKS
MOBILE
QRコード