fc2ブログ

今月のアロマリンパマッサージ講座

フラワー&カルチャー ソレイユさんでの、
アロマリンパマッサージ講座が終了しました。
わざわざ足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

本日のテーマはリクエストで、
『頭・顔・首・デコルテ・肩のマッサージ』です。
お友達同士でのご参加でした。

先月も受けていただいた三人さま(一人チェンジして)が、
復習に来られました!

2回目なのでアロマの説明を少し省き、
施術に時間をたっぷり!?かけました。
前回おまけでやった脚(片脚だけ・・・)から始めて、
両脚が終わる頃には、ポカポカになりましたね!

「あれから家でやっています」という嬉しい報告も聞けて良かったです♪

またまた写真を撮るのを忘れました。
ソレイユさんのブログより

massa3-1

※人数と日にちが合えば、単発でもお受けしております。
フラワー&カルチャー ソレイユさんまでお問い合わせください。

次回2月20日(水)は、
脚のセルフマッサージをします。
詳しくはHPをご覧ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ソレイユさんの看板が新しくなっていましたよ!

soleil welcomeboard

トールペイントの北岡先生作!
とても素敵です♪
この看板を目印に来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

maia

Author:maia

漢方アロマセラピスト
リフレクソロジスト
メディカルハーブコーディネーター
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター

アロマ空間コーディネートや
ハーブコーディネートなど
総合的な癒しを提案しています

RANKING
人気ブログランキングへ

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT COMMENT
SEARCH
LINKS
MOBILE
QRコード