うめいちマルシェ

3月8日から阪神梅田本店で始まった『うめいちマルシェ』に行ってきました。

今回のテーマは、「FLOWER LIFE~春を感じる花を暮らしの中で~」。
(※前回の様子はこちら→

3階のデニムコーナーでソレイユの先生たちが、
日替わりでワークショップを開催しています。

umeichi2-6

「フラワー×デニム」ってどんな感じかな~って思っていましたが、
シックだけど華やかで、とても素敵でした♪

umeichi2-1

今日は、庄司先生のフラワーが開催中でした。
写真NGだったので、雰囲気だけ・・・

umeichi2-2

朝一から賑わっていましたよ!

明日は、森先生のスクラップブッキング。

umeichi2-4

最終日ですので、お見逃しなく!
事前予約優先ですが、飛び込みでも参加できるかも!?
是非、覗きに行ってみてくださいね♪

もちろん先生の作品も購入できますよ!

私は、デニムフラワーのコサージュと
ポーセラーツの素敵なお皿をゲットしました♪

umeichi2-5

行けなかった!終わってた!満席だった!って方は・・・
ソレイユにてレッスンを受けてみてはいかがですか?
(※ソレイユHPはこちら→
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

maia

Author:maia

漢方アロマセラピスト
リフレクソロジスト
メディカルハーブコーディネーター
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター

アロマ空間コーディネートや
ハーブコーディネートなど
総合的な癒しを提案しています

HP maia

RANKING
人気ブログランキングへ

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENT
SEARCH
LINKS
MOBILE
QRコード