アロマインストラクター公式テキスト

『アロマインストラクター公式テキスト』ができましたね!

inst2017text

発行に伴い、「アロマ用語辞典」が廃刊になるそうですが、
「資格マニュアル」、「アドバイザーテキスト」、「検定テキスト」は、
試験範囲に含まれます。

inst-3-6-2

以前は、参考図書が10冊以上あり、全部購入するのも大変でした。
かなりハードルが下がった気がします。
それでも解剖生理学はそれなりに難しいです。

以前の参考図書「目でみるからだのメカニズム」の方が面白く、
わかりやすかったような・・・

medemiru

1冊ずつが高かったけど、今でも大切なmaia文庫の一員です。

inst-3-6

インストラクター及びセラピスト資格所持者の方は購入しておくべきですね!

inst2017text2

電車の中やカフェで本を読むことが多いので、
個人的には、検定テキストと同じB5サイズが良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

maia

Author:maia

漢方アロマセラピスト
リフレクソロジスト
メディカルハーブコーディネーター
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター

アロマ空間コーディネートや
ハーブコーディネートなど
総合的な癒しを提案しています

HP maia

RANKING
人気ブログランキングへ

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENT
SEARCH
LINKS
MOBILE
QRコード