アロマリンパマッサージ講座

ソレイユ フラワー&カルチャーサロンさんでの、
アロマリンパマッサージ講座が終了しました。
わざわざ足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

本日のテーマは『全身』。
短期集中プライベートレッスンなので、
通常のプログラムではありません。

いよいよ最終回(テスト)です。
私の体を使っての最終確認をしました。

いきなり“嬉しいお知らせ”がありました!
来年からデビューが決まったそうです♪
色々な話をしながらの施術タイムになりましたね。

privatemassa3-1

手は、しっかり密着させて、速度も丁度良く、
とても気持ちいいので合格です。
注意としては、必ず手を温めてから始めること、
順番は違ってもいいので流れを止めないこと、
・・・など、意識をしっかり持ってやれば大丈夫ですよ。

無事卒業です!
今度はお客として現れるかも!?
自信を持って頑張ってくださいね!

楽しい時間をありがとうございました♪


おまけ・・・
ランチはすっかりお馴染みの『インフェルネット』から
デリバリーしてもらいました♪

本日のランチ「パンツェロッティ(スモークチキンとチーズ)」。

infernetto3-1

具がたっぷり入った揚げピザ。
チーズが濃厚で美味しかったです♪

ルナさんお手製(ピエラおばあちゃんのレシピ)の
白ワインクッキー&マルサラ酒クッキー。

infernetto3-2

食べ比べしてみました。
マルサラ酒とはシチリアワインで、
料理酒のように使うことが多いのだそうです。
とても濃厚な甘い香りがしました。

また次回♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

maia

Author:maia

漢方アロマセラピスト
リフレクソロジスト
メディカルハーブコーディネーター
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター

アロマ空間コーディネートや
ハーブコーディネートなど
総合的な癒しを提案しています

HP maia

RANKING
人気ブログランキングへ

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENT
SEARCH
LINKS
MOBILE
QRコード