アロマリンパマッサージ講座

以前、アロマリンパマッサージ講座を受けてくださっていた
生徒さんとのご縁で、出張レッスン(3回目)に行ってきました。

本日のテーマは『全身』。
いよいよ最終回です。
私の体を使って、最終確認しました。

今回出張レッスンに伺っていたお宅は、
二世帯住宅に暮らす、仲良しお嫁さんとお姑さんでした。

以前、お友達にやってあげたら「とても気持ちいい♪」って言われて、
もっと上手になりたいと思ったそうです。
人によって体つきが違い、力加減がわからないっていうのが、
今回の出張レッスンの始まりでした。

とても頑張り屋さん!上達されましたね♪
手の動きやリズム、強さ、心地よさ・・・合格◎
自信を持ってくださいね!

ささやかな気持ちです。

syuryousyou

既に、お友達にしてあげる約束をしているそうです。
これからも、楽しみながらマッサージ続けてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

maia

Author:maia

漢方アロマセラピスト
リフレクソロジスト
メディカルハーブコーディネーター
(公社)日本アロマ環境協会認定
アロマテラピーインストラクター

アロマ空間コーディネートや
ハーブコーディネートなど
総合的な癒しを提案しています

HP maia

RANKING
人気ブログランキングへ

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENT
SEARCH
LINKS
MOBILE
QRコード